FC2ブログ


--/--/-- --:--



スポンサー広告 トップ

ご無沙汰しておりますぅ

2011/05/12 21:31

こんばんわぁ

優香です

長い事ご無沙汰の間に結婚、離婚といろーんな事があり、ちょっとつかれ気味の優香です…

学校も異動になり新生活を機にまたブログを少しずつですが始めようと思います。

お暇な時には以前のように遊びに来てくださいね

ちょっとデブちゃった優香です


それでは
♪優香Ranking♪


未分類 | コメント(3) トップ

新兵器買っちゃった

2008/12/19 17:47

こんばんわぁ

優香です

前回の優香のオナニーについてはたくさんのコメントありがとうございました

ホントに優香

オナニー大好きだから…笑!!


♪優香Ranking♪

実はッ

昨日ネットでバイブを注文しちゃいましたっ

今回注文したのも、なかなかの優れものですぅ

■3点同時責めバイブ「マラクーダ」■

だってぇ


♪優香Ranking♪

23日に届く予定なんで

またまた報告しちゃいますぅ


これから鍋を食べに行ってきます

その後は飲んじゃうけど

前回のこともあるので飲みすぎには注意しまーすぅ

それでは
♪優香Ranking♪


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) トップ

優香のオナニー【その1】

2008/12/12 20:01

こんばんわぁ

優香です

昨日今日と暖かいですぇ

冬は好きなほうですがちょっと人恋しくて寂しくなりますよね

明日は友達と久しぶりに遊びに行ってきます

今月は優香の誕生日とあと一人のお友達が誕生日なので

一緒に祝ってくれるそうで、明日が楽しみですぅ


♪優香Ranking♪

今日は優香のオナニーの話しをします

もう皆さんは優香がオナニー好きって知ってると思いますが

最近は前にお話した“オルガスター”と“ローター”を使って

オナニーをしてますぅ

オルガスターもクリちゃんにあたるとこにイボ付のバイブが付いているんだけど

ローターをあてるとその何倍も気持ちがいいんですぅ


オルガスターって

気持ちいいんだけど、先っちょが大きいから

いっぱい濡れないと痛くて・・・


ローターで乳首とかをゆっくりいじり、嫌らしい事を創造しながら・・・

優香のブログにコメントをこと書いてくださる方のことを

優香なりに顔とかを創造しながらアソコを刺激します


濡れてきたらよつんばいになりながら、ゆっくりオルガスターを挿入!!

よつんばいは恥ずかしいけどとっても感じますぅ

その後は立ったままが1番気持ちいいかなっ

アソコにはオルガスター

クリちゃんにはローターをあてながら・・・

この前なんていった後も続けていたら初めてオシッコもらしちゃいました

オシッコ漏らしながらも誰かに見られたいっ

って変な気持ちになって・・・

ホント、優香のHには参っちゃいますねぇ



明日は久しぶりのお出かけです

皆さんも週末を楽しんでくださいねぇ

それでは
♪優香Ranking♪


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) トップ

皆さんお久しぶりです(^π^)

2008/12/09 18:02

こんばんわぁ

優香です

永~~いご無沙汰ですぅ(>_<)

元気になったんでこれからもブログがんばって更新していきますぅ

応援よろしくお願いいたします(^-^)


♪優香Ranking♪

実は先日、前にお話しをした下着をここで売っちゃったんだけど…

すぐにどなたか買ってくださいました

アップされてすぐに売れちゃったみたいでビックリ!!

優香の下着買ってくれた方、もしかして優香のブログ見ててくれたのかなぁ



今月の26日に28才になっちゃいます(еде)

おばさんだねぇ

30になることなんてずーっと先のことと考えてたけどもうすぐなんだね

こんな三十路まえの優香ですがこれからもよろしくお願いします

ここ最近急に寒くなったんで風邪などひかないように

それでは

優香

♪優香Ranking♪


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) トップ

ご心配をおかけしました

2008/12/04 20:24

更新が空いてしまってすみません!

いろいろ、ご心配をおかけしているみたいで…

まじめに仕事に励んでいました

また再開しますのでそれまでお待ちください

それでは風邪などひかないように

優香


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) トップ

